ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

元祖博多もつ鍋専門店【もつ鍋よし田】が人気

もつ鍋専門店「よし田」のもつ鍋セットがネットの「おとりよせネット」などで人気になっているそうです。
鍋カテゴリーだけでなく全ジャンルでのトップをとるくらい人気のようです。

利用者の声を見てみると
子供でも肉の臭みもなくたくさん食べれるようです。またモツだけではなく他の部位も注文することができ、
家庭での鍋以外に焼き肉などの際にも利用できるみたいです。
小腸、しま腸、ミノなどが取り寄せ可能です。リピートしてる方も多いようです。

またお店を利用する方たちは必ずと言っていいほどもつ鍋を頼むようです。

またお店の感じはどんなかというと、「九州うまかもんTV」さんの取材が入ったようです。
紹介されたものはもつ鍋や酢もつが紹介されていました。
どちらもネットでの注文が可能な商品となっています。

気になる値段ですが2~3人前でカット野菜も入りそのまま食べれるものは3780円(送料別)となっており
本場の味がこの値段で食べれるなら比較的安価ではないでしょうか。
家族や友人で鍋パーティーをする際など利用良さそうですね。

気になる方は、是非チェックしてみてください。