ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

水素水の最高峰【20000ppm ハイブリッドH2サーバーWP-400】について

ご家庭内で除菌対策をしたい方や毎年の流行性ウイルスでお困りの方などにチャームミストが話題のようです。
他にも飲食店や保育園、幼稚園、のウイルス対策などにも使われているそうです。
また、においを元から除菌して消臭したい方にもおすすめみたいです。

スプレーするだけでウイルスを除去でき、口や目に入っても大丈夫。
ウイルス除去率は99%でタバコの臭いや雑菌による悪臭にも効果的。
次亜塩素酸ナトリウム製剤には本来、独自の刺激臭がありますが、チャーミストは無味無臭で無刺激な製品のようです。
眼・口・皮膚への刺激や中毒性が無く、病院、飲食店、保育園、スタイリストがおもに使用しています。

他には、
・まな板の除菌、包丁の除菌、水回りの除菌
・ペットの消臭
・洋服、靴の消臭
・ベッド、ソファーの除菌、消臭
・まくら、クッションの除菌、消臭
・カーペットの除菌、消臭
・おむつを変える場所の除菌
・お風呂場のカビ予防、水回りの除菌
・トイレの便座や、ハンドル、ドアノブなどの除菌
など様々な場所で使えます。

実際に使用してみた方の感想は
・最初プールのような匂いがしましたが、少ししたら無臭に。靴箱とトイレで使ったみたのですが、本当に臭いがしない!
殺菌と消臭がこんなに簡単にできるなんて感動です。インフルエンザが流行ってきても、これがあれば安心です。
・掃除のあとにシュッとひと吹きしておくだけで殺菌もでき、臭いも防げます。小さい子供がいるので、成分の不明なものは使いたくないのですが、
こちらは人体にも無害な成分で安心して使えますね!これからの季節、風邪予防にも役立ちそうです。
・食中毒や感染症の予防のために使用しています。
台所から、浴室、トイレ、玄関まで除菌と消臭ができるので、一本あればとても用途が広いです。
来客が多いのですが、来客用のスリッパなどもこれで消毒しています。きれい好きの方におすすめです。

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。