ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

ちょっと珍しいサービスや商品をさがしてみた。

たまに書き込みますが今ってホントいろんな商品がありますし、いろんなサービスがあります。
あと大きい企業だといろんなサービスが増えていき、あんなこともやるんだ。と気付くときがあります。

旺文社 英検ネットドリルの口コミについて

楽天が、ついにインターネットの光を始めました。ほんといろんなサービスがありますよね。
楽天ポイントが毎月200ポイントくれるみたいだしちょっと気になってます。

楽天コミュニケーションズ光

あと、金の買取りで有名なザ・ゴールドも切手の買取りも始めてるんですね。
そもそも切手って儲かるのか不思議なところです。

ザ・ゴールドの口コミについて

テレビで夜中などにやっているテレビショッピングなどでは面白い商品がたくさんありますよね。
見てると結構面白いんですよね。
見てるとたまにほしくなっちゃうんですよね。
今気になっているのはエアホークプロっていう空気入れです。
車のタイヤ、自転車のタイヤ、サッカーボールやバスケットボールなどのボールや、ビニールプールなど、様々な場面ですべてこの一つで入れられちゃうそうです。
車の空気圧の調節なんかもわざわざスタンドでやってもらう必要もなくなり、便利だなー。ちょっとほしいかもと思っちゃいました。

あと、僕もマラソンをやるんですがBANDELってところのスポーツグッズが気になります。
人は本来持っている能力の20% 程度しか発揮できないといわれているそうで、このBANDEL はファッションアイテム、ウェア、スポーツグッズという日常的に身につけられるツールで身体的なポテンシャルを最大限に引き出す事を目的に開発されたものらしいです。マラソンのタイムも上がるかもしれないのでだいぶ気になってます。