ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

アスリートの人や趣味で体を動かしている人の中でパフォーマンスを向上させたい人達


僕も趣味でマラソンをやっていますが最近記録が伸び悩んでいます。もっとも、日々の仕事が忙しくて練習すらできていないので当然ですが・・・。そうなるとどうやって記録などを伸ばしていけばいいんだろう。と考えたときにプロテインサプリメントを活用したほうが効果が上がるのではと考えました。たぶんみんなすでにやっていると思いますが。
やっぱり筋肉は大事ですね。筋トレ、体幹トレーニングなど有酸素運動の他に筋肉系のトレーニングは必要不可欠ですね。ケガも少なくなりますし。今話題のHMB-Caを配合した次世代プロテインHMB PROTEIN 18000が気になってます。優れた吸収率が魅力のホエイプロテインに話題の成分HMBカルシウムを加えたプロテインだそうです。

もう一つ、同じファインスポーツが出しているTESTOFEN 18000というのがあります。こっちは本格派アスリートのためにデザインされたボディメイク系サプリメントですね。テストフェンはフェヌグリーク種子の特許エキスで、TESTOFEN18000は特に理想的な体づくりをしたい男性アスリートのためにデザインされたボディメイク系サプリです。僕みたいなマラソン系には合わないかもしれませんね。

最後は細すぎて悩んでいる女性向けのものを見つけました。太らない体質とあきらめている人もいるかと思います。僕からしたらうらやましい悩みですが。ふっくら見せたいと思っている人もいるはず。原因は様々あるようなのでまずはこれを試してみてもよいのでは・・・。

PLUMP(プランプ)