ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

フランスの時計ブランドLIPとはどんな時計?

LIPの時計について


LIP(リップ)は1867年にフランス東部の街、ブザンソンで創業したフランスを代表するウォッチブランドです。フランス時計製造の心臓部と言われるブザンソンは、古くは皇帝ナポレオンに謹呈された時計をするなど長い歴史があります。時代を経ても色褪せないフレンチデザインと、2017年に150周年を迎える長い時計製造の歴史に基づいたLIPのコレクションは、決して流行だけに留まらない独自の魅力を備えています。

第二次世界大戦後はフランス政府の要請により元英国首相の「ウィンストン・チャーチル」へ贈呈した「T-18」と呼ばれる時計を製作。
1952年に、エレクトリック・ムーヴメントを開発し、各国の大統領にフランス政府より贈呈され「プレジデント・ウォッチ」と呼ばれるようになりました。
また、このプレジデントウォッチは1994年に第二次世界大戦終戦50周年記念に、フランスへ訪れたクリントン大統領へも贈呈されました。

・ポイント1
ブランド直営ショップのため当然保証書付きになります。

・ポイント2
送料/ギフトラッピング無料

・ポイント3
ポイント5%還元

・ポイント4
 Amazonペイ対応
Amazonアカウントでお買い物ができます

気になる注文方法は??

1、商品をカートに入れる
     ↓
2、カートの中身を確認
クレジットカード・代金引換えでのお支払いをご希望の場合は「このサイトでお支払い」ボタン
Amazonアカウントを利用して最短3ステップで購入可能な「Amazon Pay」を利用する場合は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。
      ↓
3、ログインまたは会員登録の可否を選ぶ
会員登録されている方は「ログイン」、初めてお買い物をされる方は「会員登録して購入」または「会員登録せずに購入」のボタンを押して進んでください。
 購入金額の5%をポイント還元、次回購入時にお届け先入力が不要になりますので会員登録がお勧めのようです。不要な方はメルマガ配信不可設定も可能です。
 一度会員登録すると、ご注文の際にメールアドレス・パスワードを入力いただくだけで個人情報の入力の手間が省けます。
またご購入時のポイントが付与され、マイページも利用できます。
ご登録は無料です。入会金、年会費等も一切不要です。
       ↓
4、お届け先の指定
       ↓
5、お支払方法選択ページで、ギフトラッピングの有無、お届け日時のご希望、ポイント・クーポンのご利用、お支払方法を指定できます

LIPの時計をチェックする