ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

保険の見直しはライフサイクルに合わせて見直しが必要!?


保険見直しラボについて

◆見直しラボの特徴◆
保険ショップと同じく「保険代理店」が自社のための集客として展開。
 金融機関としてコンプライアンスを重視しており、
 お客さまにご安心いただいているだけでなく、
 掲載いただいている皆さまにも
 長期的・安定的な収益が見込める案件として好評をいただいています。

・ショップ型ではなく「訪問型」なのでご希望の場所にお伺い。
 お客さまの利便性を考慮し、訪問サービスとしております。
 小さなお子様のいるご家庭・外出が難しい・面倒だという方にも
 申込をいただけるので、ショップ型よりも収益の機会は多いです。

◆相談するメリット◆
・全国約60拠点と訪問型保険代理店では最大級!
・約30社の取扱保険会社(他保険代理店と比べてもトップクラス)から、
 お客さまにピッタリの保険をオーダーメイドできる。
・平均11.8年と競合他社(他保険代理店、他FP紹介サービス)の中では
 NO.1のベテランFP揃い!
・何度でも無料で相談できる。
・強引な勧誘は一切しません。

◆承認率が高くなるポイント◆
1.新規サービスとなるため、重複率等が他社に比べ低い為、相対的に承認率が高くなります。
2.自社の相談サービスとなるため、競合他社のように、お客さまを選り好みしません。
3.訪問型の保険代理店では最大級の全国展開になるため、エリア未対応となる可能性が他社と比べ低いです。

 ◆ターゲットユーザー◆
【★女性/男性】20~60代
結婚や出産など、様々なライフイベントを迎えた方には、
保険の加入や見直しをするタイミングです。

◆オススメの提案の仕方◆
営業されるイメージがあるため遠慮されがちですが、
実際はそうではないという点を訴求いただきたいです。
さらに、保険見直しを行う事で毎月の支払額が下がったりする可能性もあるため
家計や節約系のコンテンツとしても有益です。

保険見直しラボをチェックする。