ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

バルセロナ発オリジナルヴィンテージデザインの時計が3万円以下で購入できる

KYOMOウォッチ通販について

■セールスポイント
タイムレスな美しさ、上品素材、オリジナルデザインをメインコンセプトにするバルセロナの時計ブランドです。
優れたミニマルデザインに加えて、一つ一つ丁寧に手作りで仕上げているので、
各KYOMOウォッチは世界に唯一つのアイテムです。
東京コレクションは日本の古い時計にインスパイアされ、誕生しました。
ジャパンゴールド、ブラック、シルバーの3つのラインナップがあります。
それぞれのデザインにそれぞれの物語がありますが、ラグジュアリーでユニセックス
ビンテージなデザインのため、仕事のオンモードにもオフモードにも、どの場面でも活用できます。
日本製のムーブメントを利用し、5 ATM耐水性と傷防止機能を持っているので、長く愛用できるアイテムです。

■ターゲットユーザー
・男女
・20~30代
・ファッションに精通し、ラグジュアリースタイルに興味を持っている方
・ミニマルデザインが好きな方

■おすすめな紹介
優れたデザインでUKのヴォーグにも掲載されました。
日本製のムーブメントを利用し、フェイスはサファイア、ケースはSS316Lの最高級のステンレス鋼から作られ、
アクティブな生活による傷を防止する性能を持っています。
5 ATM耐水性機能を持っているので、シャワーやプールに着けて入っても大丈夫。
丁寧にハンドメイド仕上げされていますので、一つ一つは世界に唯一つの時計です。
上品なデザインでありながらお手頃な価格で手に入ります(3万以下)。
一切動物性の素材を使わず、リサイクル可能、持続可能な素材から作成されているので、オシャレでありながら、
環境に配慮できます。

国際配送無料
安心できる2年保証制度

■メッセージ:
既に日本から沢山のオーダーをいただいております。
今回メディアの皆様のご協力をいただければ必ず良い成果になると信じております。

KYOMOウォッチをチェックする