ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

新潟ものづくり製造所の口コミについて

 


新潟ものづくり製造所について

サイズ:10mm×10mm×120mm

素材:北海道産ミズナラ(Japanese Oak)

品目:雑貨

おすすめ:ウイスキー、焼酎

こだわり:天然の無垢材を防腐剤など使用せず、安全な乾燥、製造方法にてつくっています。

特徴:入れるだけで自宅で簡単に熟成ができる不思議なスティック。

注意:あくまで雑貨としてのご使用になりますので、食品類には含まれていません。

◆セールスポイント◆
【100年先も愛されるものづくり】をスローガンに
森林を守るプロジェクトなど幅広くNiiMoは活動しております。
現在、NiiMoでは自宅をBARみたいにオシャレにする製品をラインナップしていくつもりです。

ミズナラエイジングスティックス】というウィスキーや焼酎に入れて
最短24時間で約3年分熟成するミズナラ(北海道産のどんぐりの木)が
メディアなどにも取り上げられております。

◆ターゲットユーザー◆
20代以上のお酒を飲む方に特に人気です。
オーダーメイドの商品もあるのでギフトやプレゼントとして購入して頂くお客さまも多いです。

◆オススメポイント◆
特に主力商品の「ミズナラエイジングスティック」はなので家飲みスタイルと絡めて提案していただくと
オススメの飲み方はブラックニッカに2週間放置して飲むと非常においしかったです。
他にも24時間後、3日後、1週間後、2週間後と毎日、味の変化が楽しめる事がPRポイントです。

◆メッセージ◆
ミズナラスティック以外にもモノづくり技術に拘った製品を多数ラインナップしていきますので
是非とも宜しくお願い致します。

新潟ものづくり製造所をチェックする。