ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

3万円以下で買えるおしゃれな海外ブランド時計

ネットを見ていて、おしゃれで比較的安価な海外ブランド時計を見つけました。

時計って高いものだと何十万もする物や物によっては何百万もする時計もありますよね。

そんな高いの買えないよ!でもおしゃれな時計ほしいなー。

って人にはおすすめの時計かもしれません。

まずは「LOBOR」というブランドの時計です。

1989年に設立され、2017年に日本に初上陸したようです。

ヨーロッパ諸国やスイスで長く愛されてきたもののようですね。

見た目は高級感も漂い、フォーマル、カジュアルどちらでもいけそうな感じのデザインです。存在感のあるデザインからシンプルなものまでいろいろなデザインがありました。

値段も15000円くらいのものから25000円くらいのものまでありました。

男女両方用のモデルがあるので見てみてください。

 

次は、朝の情報番組「ZIP!」でも取り上げられダニエルウェリントン(Daniel Wellington)の腕見時計です。

2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。 創業者であるフィリップ- タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。

ダニエルウェリントンは日本に到着以来たった1年で楽天市場などで1位に常連する存在になり 現在日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載されているくらい人気の腕時計です。

これは結構つけられている方は多いのではないでしょうか。

結構つけている方を見かけます。

現在も山田優さんなど多数の芸能人、ファッションモデル、スタイリストの方も使っているみたいですよ。

デザインは本当にシンプル!!!

シンプルなデザインが好きな人にはおすすめです。

値段も15000円くらいから20000円ちょっとくらいでした。

 

最後、もう一つはKYOMOウォッチというバルセロナ発の時計ブランドです。

ラグジュアリーでユニセックス、 ビンテージなデザインのため、仕事のオンモードにもオフモードにも、どの場面でも活用できます。

UKのヴォーグにも掲載されたようです。

形は1種類しかなく迷うこともなさそう。

色は、ジャパンゴールド、ブラック、シルバーの3つのラインナップがあります。

一つ一つ丁寧に手作りで仕上げているようで世界に唯一つの時計になるようです。

気になる値段は23000円くらい。

形は四角い形をしていてなかなかおしゃれなデザインですよ。

気になった方は是非チェックしてみてください。