ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスに記事を書いています

Wantedly(ウォンテッドリー)とは?求職者をマッチングするビジネスSNS!?

Wantedly(ウォンテッドリー)とは?
 
給料や職歴などの条件ではなく、やりがいや環境で求人者と求職者をマッチングするビジネスSNSです

■数字で

【1】利用企業数25,000社を突破
2012年からサービスを開始し、利用企業数が25,000社を突破しております。
スタートアップ・中小企業だけではなく大手企業・NPO・官公庁までご利用いただいております。

【2】登録ユーザー数100万人を突破
新興媒体の中で最も多くのユーザー様に登録いただくサービスになっております。

■企業様にとってのWantedly(ウォンテッドリー)のメリット

【1】100万人を超える若手成長人材
登録ユーザーの多くが20-30代の若手成長人材です。
成長意欲の高いユーザーが積極的に応募しています。

【2】圧倒的なコストパフォーマンス
初期費用ゼロ・成果報酬無し・月額3.5万円から利用できるため、
業界最安水準の採用単価で採用ができます。

つなげ方も様々
①募集・・・募集をかけてユーザーに自分たちの仕事の魅力を伝えられるようになっています。
②フィード・・・ブログ機能です。会社の情報を発信してファンを増やす。
③スカウト・・・ユーザーを自由に検索でき、ニーズに合った候補者へ直接メッセージを送ることができる「オプションサービス」で応募が少ない職種でも、主体的に採用活動を行うことができます。

まずはお試しから!!!

Wantedly(ウォンテッドリー)をチェックしてみる